週2ゴールデンカムイは多いッ……(嬉しい悲鳴)


アニメー!!!
もう杉元の声がまさに杉元で、本当に良かったです。
アシリパさんとはまだちょっと距離がある感じですね。
これからどんどん杉元一味になっていくのが楽しみです。

あと改めて、1話・2話の時点でめちゃくちゃ情報量が多い……
後藤のオッサンいっぱい喋ってくれてありがとう。そしてさようなら。。。


ああ~話し出したらきりがない、もう今週はアニメ第一話の話で持ちきりだなと思ったら

本誌 なんなのだこれは



もう、読んでずーーーーーっと笑ってた。
キャラが描いてあるコマ全部面白い。やばい何これ。みんな何やってるの。

休憩回?ある意味休憩回なの?!腹筋攣りそうだけど!


それでは、今週の本誌↓↓↓





扉wwww チカパシくん顔ーッ
エノノカちゃんいますね。先週は姿が見えなかったけれど、お別れはまだということかな。

ちょっと、全部のコマに付箋を貼って突っ込みを書き込みたい勢いなのだけれど、キリがないので断腸の思いでピックアップします。


・な、なにーッ 体調不良の者が出ていて演目ができないッ?!?
 突然のご都合展開www どうしたらいいんだー?!(棒読

・顎タプタプすな杉元。顔赤らめるな座長。

・上から目線長吉くん
 置き引きした反省はない様子。馴れ馴れしい感じだけど一応敬語は使うんですね。

・鯉登少尉、才能を開花させる①
 ウソ・・・・・・!?
 
・月島軍曹をなぜ下にした。そして月島軍曹もなぜ従った。

・杉元、ちゃんと持ってない。

・谷垣、体重考えて。

・ちょっと男子ーーーー 遊ばないーーー

・離すなよ、絶対に離すなよ。

・勃起の乱用がひどい。一発だから肝が据わるんじゃなかったの。

・鯉登少尉、才能を開花させる②
 ててて天才でモス・・・・・・!

・新結成アイドルグループ「少女団」

・山田フミエ先生。
 うわぁジ〇リに出てきそうなパワフルおばちゃんキャラだと思ったけどごめん、ジ〇リはこんなセリフ言わない。
 YES/NOがはっきり言える軍曹ハラショー。

・鯉登少尉、才能を開花させる③
 そういうところだz・・・・・・どういうところなのそれ?!



ちょっともう、、、色々だめ・・・・・・ 待って待って気持ちだけ宗谷海峡を渡っちゃった身体はまだ北海道にいるの。追いつかない。
5回続けて読んで5回とも大笑いした。

『どこの曲馬団に所属してらしたの?』のとこ、もうめちゃくちゃ大好きです。
なぜMAGAO。
さらっとできちゃうのが憎いな~~

鯉登少尉は中尉の前ではぐにゃんぐにゃんしてたけど、本当に運動神経がいいんでしょうね。
杉元も相当だけど、鯉登少尉の方が、バランス感覚や柔軟性、器用さは勝る気がする。自転車にもすぐになじめて(なじめてのレベルじゃないけど)、先進的というか。

大丈夫?演目対決になってない?
ハラキリショー練習してる??

本末転倒にならないようにねと思ったけど、こっちはもっとひどかったわ。

少女団の二人。

谷垣ィ……5巻のフチに引きとめられたところでも「ホロリ」って感じの泣き方だったのに……
そして『ボロクソに言われて悔しいだろうが耐えろ』と諭す軍曹、同じ目線に立ついい先輩。

がんばれ…… がんばれ二人とも……
天才貴公子じゃなくても、目玉役者じゃなくても、ショーはみんなで作り上げるものなんだ。
みんな世界に一つだけの花形。元々特別なオンリーワン。


まあ趣旨違うんだけど。



本当に純粋に何にも考えず大笑いできて、すごく楽しかったです。
あーーー タイミングよく急病になってくれてありがとう、ヤマダ一座の名もなき演者たち。

逆立ちとか複雑な構図も多くて眺めてるだけで飽きない。

アニメ第一話でヒグマ相手に決死の戦いをしていた男が、最新話でサーカスをしてるんですよ。
どういうことだと思いますか?
分かりません。








どうしようこのあとすっごい重い回来たら。
ていうか都合よく白石・アシリパさんだけが気づいてくれるかなぁ。
もうどうせならキロランケ兄さんの全身麝香ショーや白石の脱獄ショーもしなよ…そうしなよ……